2011年3月8日火曜日

やぶはらスキー場 3月

8時やぶはらスキー場に来ました。
5~6㎝の積雪あり、真っ白い綺麗な駐車場です。 ↑

実は、今朝の道路の凍結が恐くて、昨日の午後に来て、泊まりました。
家から、1時間30分の距離で、前泊するなんて・・・・。

一人で泊まる時は、ほとんど素泊まりです。
急な素泊まりなのに、ご主人や女将さんは、とても親切にして下さり、
なんと、サービスでお弁当まで作ってくれました。 ↓

一人行動の時は、優しくして下さると特に嬉しくて、感謝していただきました。 
涙が出るくらい美味しかったです。
こんな幸せな気持と、昨日の積雪で雪は最高、そして青空。 ↓
時間よ止まれ。!

スノーボードと、それに関連する皆さんとの出会いに感謝です。  

2 件のコメント:

akko さんのコメント...

一人で お出かけいいなあ・・・。
泊まりもしてみたいなあ~(笑)

ブログ引っ越しのアドレスを持って来たつもりだったのですが コピ-に失敗したみたいで。
また来ます~

お転婆 さんのコメント...

akkoさん

一人のお出かけ、は憧れでしたが、
実現してみると、淋しいです。
こんな時、親切にしていただくと、嬉しいです。

ブログの新アドレスを楽しみにしています。よろしくお願いします。