2011年2月15日火曜日

病気かな?

また25㎝降りました。
今日は、用事があって4㎞先にある町まで行かなくてはなりません。

皆さん、車で出かけて行きます。
お年寄りの方も、雪道の運転に慣れてない若い方もです。

私は、雪道が恐くて運転できません。歩いて行く事にしました。

夫は、「大丈夫だよ。おかしいよ。どうしたの。」と言うけれど。
自分でも、「おかしい」と思う。病気かな。?

外に出ると、道路はツルツルで歩くのも恐い。
ストックを持って、山用のスパッツをはきました。 ↓
お転婆とは、転ぶお婆さんと言う意味で付けた名なのです。
でも転びたくないです。



こんな道を、往復8㎞ 2時間 歩きました。 ↓
              天竜川 ↓  

天気も良く気持良かったですが、恐怖症はエスカレートしていきます。

0 件のコメント: