2010年12月9日木曜日

ボード開始 チャオ御岳

今シーズン初めてスノーボードに、チャオ御岳に行きました。

昨シーズン、怪我をして失意のどん底に落ちたままで、ボードも新しくなり、
不安いっぱい。 
逃げ出したい様な気持の初滑りとなりました。

今日のチャオ御岳は、思ったより大勢のお客様でした。 ↓

不安いっぱいで滑走開始。
初めは上手く滑れなくて、悲しい時もありましたが、先生の指導と、雪質と、
新しいロッカーボードに助けられ、思ったより滑れました。

お世辞と思っても、OKサインが出ると、とても嬉しいです。
何とか今シーズンもやれそうな気持になりました。

今日は、一日雪が降っていました。
帰りの道はもう真っ白ですが、ハンドルを握ってないので、ルンルン気分で
しゃべりまくり。
最高の気分で帰って来ました。 

0 件のコメント: