2010年12月31日金曜日

プレゼント

今朝、窓から見た中央アルプスです。 ↓

今年は、娘が結婚した嬉しい年でした。
そして、不注意で怪我をして、この山が見られない程悲しい日もありました。
今は、山が美しく見られます。

今年一年、多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
息子が帰って来ました。 素晴らしいプレゼントを持って。
パソコンです。 ↓
今のノートパソコンと比べると、大きくて、全てレベルアップしてます。
マックです。 (今まではウインドーズ XP)

                 早速アップしたイラストレータの特訓中 ↓
しっかり遊べそうです。

0 件のコメント: