2010年12月12日日曜日

石像群

昨日、来客があり、慌てて夕食の支度をしていて、熱湯を足にかけて
しまいました。
そして、靴下に、左足の甲の皮膚を少し取られてしまいました。 火傷です。

でも、歩いてみたくて、ビッコを引き引き、ちょっとだけ裏山に散歩行きました。

散歩コースは幾つかありますが、裏山に向うこのコースは、家から5分位の所で
ネットが張ってあり行けませんでした。

今日は、破れています。

「通っても良いのかな。」と思いながら進むと、
びっくり、沢山な石像がありました。
そして、こんな説明まで書かれてありました。 ↓
 (地名は、秘密にしました。ごめんなさい。)

 そして、素晴らしい景色。


家の直ぐ近くにこんな所があるなんて知りませんでした。
あのネットは鹿やイノシシ対策と思いますが、時々来たいです。

0 件のコメント: