2010年5月14日金曜日

患肢荷重可能


術後2回目の受診をしました。 病院の花壇です。↓
術後の経過は良く、今日から、患肢の荷重も許可されました。
松葉杖から、一本の杖になります。ギブス用のスリッパを貸してくれました。 ↓

2 件のコメント:

EIKO さんのコメント...

まゆみさん、お久し振りです。
いつもお邪魔してるのにご挨拶もできませんでこれからもよろしくお願いします。

まゆみさん、松葉杖から杖になって
思ったよりも良くなってるんでしょうか?
好きな事は無理してでも行きたいって言うのは良くわかりますよ~~
でも最初から工夫して家事もこなしてらっしゃるので凄いですね。
私は何年か前に雪が降っては出来ないゴルフで朝から降っててクローズだったのに我慢できなくて他のゴルフ場に行って少し残ってる雪で、すべって手首にヒビが入って年末なのに何も出来なかった苦い思い出があります。
しかし~~主人は開いた口が~~状態でしたが何も言わずに年末の大掃除も頑張ってました。

夏の海までには全快すると良いですね!!
四季を通してパワフルな、まゆみさんですね。
EIKOでした。

お転婆 さんのコメント...

EIKOさん、
こんばんは。お久しぶりです。

EIKOさん、ブログを見ていて下さったのですか。ありがとうございます。
私は、ZふぁんのBBSでEIKOさんのお名前を見て、楽しく読ませて頂いてます。ティアレアの画像素敵でした。

今日受診して、「荷重して良い。杖も少しづつ頼らない様に歩く様に。」と言われ驚きました。最近は早めのリハビリが良いと言われている様です。
家事はしたくないけれど、ボードを続けたいので、しています。

EIKOさんはゴルフをされるのですか。私はした事はありませんが、楽しそうですね。
雪で滑りましたか。私も、ボードで転倒し左手首の骨膜を損傷をしました。夫には隠していたので、家事は頑張りました。

何も言わずに大掃除してくれるなんて、素敵な旦那様ですね。

今回、夫は家事はしてくれませんが、頼まないのに、花の水遣りをこっそりしていてくれました。(涙)

夏には、海にも山にも行きたいです。

コメント、とっても嬉しいです。ちょっと元気がなくなっても、皆さんからの励ましで、すぐに元気になります。ありがとうございました。