2010年1月1日金曜日

剱岳 点の記

あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いします。

薄っすらと雪が積もっていて、寒い元日です。
道は凍結で散歩も行けず、家で、「剱岳 点の記」のDVDを見ました。
紅葉の美しい立山です。 ↓
ここは、昨年の5月に行き、 素晴らしい景色に感動した所です。 ↓
思い出して、再び感動しました。
そして、登頂。
昔の登山は、道具など今の様な物はなく、大変だったと思いました。
山は、厳しい所ですが、素晴らしい所です。

行きたい。

4 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

頑張らず、ぼちぼちいきましょうね(^o^)

akko さんのコメント...

開けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

また何か ムクムクと かき立てるモノが出来ましたね。
私は今年もマイペ-スでやって行ければいいなと思っております。
お山で会えればいいですねえ~

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>頑張らず、ぼちぼちいきましょうね(^o^)

そうですね。
私、少し焦っていました。
「ぼちぼち」ですね。
ありがとうございました。

お転婆 さんのコメント...

akkoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はい。ムクムクとかき立てられるモノばかりで、困ります。

「マイペース」必要ですね。自分の事をしっかり見てやらなければ、いけないです。ありがとうございます。

お山でお会いしたいですね。