2012年4月27日金曜日

失敗 また失敗

孫の洋服を作りました。 ↓
ニットのブラウスに、スカートをつけました。
お腹が出ないように工夫したつもりでしたが・・・。

失敗しました。 7ヶ月の孫はハイハイをします。スカートが邪魔になり動き難いです。
これは、着れません。

 次は夏のパジャマを作りました。
先日ニットで作ったのが、良かったのでそれと同じに作り始めましたが、
袖をつけて、ぬいぐるみに着せてみると、生地がニットでないので着せ難いのです。
これも、途中ですが、雑巾に。
 
失敗の連続。

でも、挫けません。着れるのを作るまで。

それで考えました。 
あまり布で試しに作って着せてみて、良かったら本式に縫う。

試作品  スモックのブラウス ↓

ブルマとパンツ ↓


 

0 件のコメント: