2012年4月17日火曜日

水仙

水仙が咲き始めました。
今年初めてカエルの鳴き声を聞きました。
アマガエルのお話 のブログ開始しました。
しかし、本格的に再開するのは、暫くかかりそうです。

4 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~~待っていましたよ(#^.^#)

お孫さんに会って楽しかったでしょう。
大きくなっていたでしょうね。

こちらは暫くの間さみしかったです(笑)
水仙立派に咲きましたね。

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

温かいお言葉、嬉しいです。
ありがとうございます。

頂いた水仙咲き始めました。
二箇所に分け、殖えてたくさん咲くと思います。まだ蕾が多いです。
今年は、孫の所に行くため、園芸はお休みで、花がないので嬉しいです。
水仙を見るたびに癒しさんの事思っていますよ。

久しぶりに孫に会うと、泣かれてしまいましたが、一日経つと、ニコッとして抱かれるようになりました。
もう可愛くて、可愛くて・・。
それから、アウトドア派がインドア派になり、セッセと孫の洋服作りをしています。
ブログのタイトルが「ベビィー服屋さん」に変わりそうです。

ブログは5月までお休みのつもりでしたが、アクセスして下さる方がいらっしゃるので早めました。
とても嬉しくてあり難いと思います。

癒し さんのコメント...

まゆみさん~おはようございます(*^_^*)

>水仙を見るたびに癒しさんの事思っていますよ

 ありがとうございます。

>ブログのタイトルが「ベビィー服屋さん」に変わりそうです。

 あ!それはいいですよね。
 手作りの「よだれかけ」よかったですよ。
 
 それからね、雑貨など作ってみてはどうでしょうか?
 例えば、ランチョンマットとかいろいろ。
 一番のお客になりますよ(#^.^#)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~

こんにちは。

あの涎掛けは試作品です。
服も作ってますが、今のところ試作品ばかりになっています。
と、言うのは、本を見て作るのですが、
孫は普通の赤ちゃんより小さいので、大きすぎたり、着せ難かったりでなかなか気にいる服ができません。
でも、めげずに縫ってます。

ランチョンマットは私も好きです。
お食事が楽しくなりますね。
可愛いアップリケなどしてあげたら良いですね。

おもちゃも作りたいです。