2012年4月18日水曜日

モンキーパンツ

しばらく孫の所に行ってました。
7ヶ月になりハイハイもするようになりました。

ブラウスとモンキーパンツを縫ってあげました。 ↓
娘の好きなミッフィーちゃんをアップリケしました。
孫は、普通の赤ちゃんより少し小さいので、大き過ぎました。
一回り小さくして、もうひとつ縫いました。
おじいさんの好きなアヒルのアップリケにしました。 ↓
赤ちゃんが動き易く、着易いのはニットです。
しかし、田舎ではニットの生地は少ししか販売されていません。
それで、ニットの子供服(140)を購入して、解いて縫いました。↓
私の好きな横縞です。 アンパンマンを付けて見ました。
今度はサイズは丁度良いと思います。

気に入ってくれるといいな。

1 件のコメント:

お転婆 さんのコメント...

癒しさんからコメントを頂きましたが、なぜか此処に載りませんのでコピーしました。


まゆみさん~

 職場の同僚にピクルスを作っていたらこんな時間になりました。

 お孫さんのニットのパンツ可愛い可愛い~~♪
 いいないいな~

>アンパンマンを付けて見ました。
 アンパンマンもアヒルさんも可愛い~

 すぐに大きくなるので次から次に作らなくちゃ(笑)
 嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)

癒しさん
コメントありがとうございます。

癒しさんは凄いですね。
夜に仕事をされるのですね。
私は、夜はまるっきりダメで、早寝朝寝坊です。

赤ちゃんの服は下手でも可愛く見えますね。
嬉しい悲鳴は続きそうです。

コメントが投稿されずに申し訳ありませんでした。