2010年2月7日日曜日

八犬伝 ミュージカル

地元の中高生が参加するミュージカルがあったので見に行きました。

思ったのと ちょっとちがったけと゛楽しみました。
中高生 可愛いです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
さちえです。

お久しぶりです。
スノボ三昧の日々だったのですねO(≧▽≦)O
写真綺麗です☆

ミュージカルも楽しそうですね。八犬伝というと南総里見八犬伝のことですか?

私もミュージカル大好きです(*^_^*)
二日連続で歌舞伎を観に行っちゃいました☆

お転婆 さんのコメント...

さちえさん

八犬伝は、南総里見八犬伝です。若い時に本を夢中で読みました。もう一度読んで見たいと思います。

今度は、歌舞伎、しかも2日間も。
いいなぁ。
歌舞伎は見た事ないです。見たいですが無理かな。
せめて、お話聞かせてね。