2010年2月15日月曜日

福寿草と雪

今朝、雪が5㎝ほど積もりました。
仕事から帰って見ると、雪はもう融け始めていました。
福寿草には雪が合います。 でも冷たそう。

2 件のコメント:

さちえ さんのコメント...

こんにちは
さちえです♪

背中歩き、さっそく見てみました(>_<)
虫嫌いの私には、さすがに、「かわいい…」とは思えませんでしたが、初めて見る光景で新鮮でした。
じっと見てたら好きになるかしら??

福寿草力強いです。
こんなに寒いのに。。。
植物には生きる力をもらえます。

お転婆 さんのコメント...

さちえさん

コガネムシの背中歩きを探して見て下さりありがとうございました。

不器用に一生懸命歩く姿は、可愛いです。実物をみれば、きっと好きになりますよ。今年は捕獲して持って行きます。

身の回りにも知らない事は多くありますね。

福寿草は奇麗で強く元気をもらえます。でも、もっとゆっくり咲いて欲しいです。