2010年2月6日土曜日

蔵王スキー場

2月2~3日 蔵王スキー場に来ています。

朝は青空。 ロープウェイの山頂駅です。 ↓
昨日とはまた違う、素晴らしい景色。 ↓
今日は、蔵王スキー場滑りまくり。 まず、樹氷原コース。 ↓

そして、ほとんど全てのコースを滑りました。
15時、日本海から、雪雲がじわりじわりと。 ↓
大満足で終りにしました。 
日は替わり 2月3日の山形駅前。 少し雪が積もってました。
蔵王最終日です。
 空は雲って、雪もチラチラですが、滑走には、問題ありません。
新雪が積もって素晴らしいコンディションです。 コースの脇は、パウダーもあります。↓
13時まで休みなく滑りまくりました。  

そして何より嬉しい、コーチ(ガイドの先生)にちょこっと、OKを頂いた事。
(雪質に助けられてですが。)

一揆にボード気分は、どん底から、出口付近まで這い上がれました。

スノーボード 万歳 !

0 件のコメント: