2012年12月29日土曜日

ボード 落ち込み

昨夜は伊那でも10㎝ほどの降雪がありました。 
道路の雪が怖いので、列車とシャトルバスで やぶはらスキー場に行きました。


やぶはらも朝方は湿雪のようで、表面はやや締まったバーンでした。
 
 ちょっと難しい雪になると、とたんに姿勢は崩れて滑りは乱れ、混乱してしまいます。
一度混乱すると、悪循環に陥り、益々混乱して、落ち込むパターンに入ります。

息抜きに少しハイクしてみました。天気と景色が慰めてくれます。 
御岳山がキレイでした。 ↓
ボードと靴を担いで、列車とバスの乗り継ぎ。 6:00~18:00疲れました。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~

いよいよまゆみさんの好きな季節到来ですね(笑)

いつも楽しく拝見しております。

今年も残すところ少しになりました。
いろいろなメッセージを有難うございました。
来年も宜しくお願いしますね。o@(^-^)@o。

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~

好きな季節でもあり、不安な悩める季節です。(笑) 

いつも見て下さり、暖かいコメントありがとうございます。癒しさんのコメントに支えられて、このブログは続けられています。

癒しさんの西風荘のお部屋訪問は楽しみです。

今年もありがとうございました。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。