2012年1月30日月曜日

雛人形

娘のお雛様 ↓
家が狭いからと言う事で預かっていましたが、娘の所に行く事になりました。
お気に入りのお人形 可愛いです。 ↓

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~こんばんは。

 明日から節分にかけて寒波が到来らしいですね。
 明日はこちらも雪が降るのでしょうか?

>娘のお雛様 家が狭いからと言う事で預かっていましたが、娘の所に行く事になりました。

 ああ、そうなんですか。
 少しさみしい気持ちもあるでしょうか。
 お孫さんはお嬢様でしたね(#^.^#)

 お雛様ごろはお雛様と一緒に東京に行かれますか。
 楽しい思い出写真を楽しみにしておりますね

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~

おはようございます。

寒波は嬉しくもあり、悲しくもあり。
白馬に行きたいのですが、大雪過ぎてなかなか行けません。

>少しさみしい気持ちもあるでしょうか。
お孫さんはお嬢様でしたね(#^.^#)

送った雛人形は、また戻って来て預かる事になりそうです。元気なうちは出して飾ってあげようと思います。

良く笑うので、可愛くて、次は何時呼んでくれるかと楽しみにしています。

ありがとうございました。