2012年1月26日木曜日

やぶはら 6

やぶはらスキー場は、昨日と夜に積雪がありました。
今日は、パウダーを期待して早朝よりやぶはらへ。

期待通りです。積雪は多い所は膝までありました。 
不整地は少し波打ってますが、ノートラックです。

↓此処は、カベコース34度 やぶはらの一番の難コースで、ここを転ばずに下りれたら、上級の仲間入りだそうです。 転ばなかったけど、2回も立ち止まってしまった。
上級はもう少し。でも確実に上達したと思う。
やぶはらは不整地が多く、雪の降った後は、とても面白いです。
そして、不整地に入る人はとても少なく、14時になってもパウダー楽しめます。 ↓
不整地ファンには、超穴場ですよ。

↓ ここもロングで色々な地形が楽しめる不整地。
朝一番からお昼休憩も惜しくて滑りましたが、14時30分 家に帰る時間となりました。 
ああー 楽しかった。  ちょっと自信もついてきた。

0 件のコメント: