2013年5月2日木曜日

すてきなプレゼント

今日、素晴らしいプレゼントが届きました。
ネットのお花友達が、育てて送って下さいました。 ↓
オンファロデス 花束のように綺麗に咲いています。

 白くて小さくて可愛らしいです。 ↓
 
早速花壇に植えました。今年は怪我していてお花はありませんでした。
淋しかった花壇が明るくなりました。 ↓


シザンセと言うお花もいただきました。 つぼみが付いています。
どんなお花が咲くか楽しみです。 ↓
今はまだ足が痛くて思うように歩けず、焦ったり、落ち込んだり。
でも、花壇がにぎやかになり、やる気が出てきました。
リハビリにちょうど良いので、お花を育てる事にしました。

Iさん 何よりもの贈り物、元気を下さりありがとうございました。

0 件のコメント: