2013年5月12日日曜日

母の日

今日は、楽しみの探鳥会。 参加は無理ですが、せめて集合場所まで行こうと楽しみにしていました。二ヶ月ぶりのアウトドア活動です。
朝早く起きて、お弁当作りを頑張りました。
しかし、それが失敗。40分立ちっぱなしで 台所仕事をしていると、足が疲れて痛くなり、結局行けなくなりました。
それからベットへ、ちょっと悲しかったです。

でも、今日は母の日。
娘から、感謝のメッセージと、孫の写真集のプレゼント。↓

何よりも元気の出るプレゼント。 ベットで何回も見ました。
そして、一人で探鳥会に行った夫が、ケーキを買って来てくれました。
悲しくて、そして幸せな母の日でした。

0 件のコメント: