2008年12月26日金曜日

白馬は雪

昨日から、一泊で白馬にスノーボードに行きました。
昨日も終日の雪でリフトは動いていましたが、視界も悪く、あまり滑ることはできませんでした。

今朝起きてみると、雪でした。宿の御主人が車の雪を落としてくれていました。でもこんなです。 御主人は、雪かきをしていました。この後、八方スキー場に行きましたが、ゴンドラは動いていません。
下のリフトは動いていましたが、すごく込み合い、30分以上の待ち時間です。私は、歩いてゲレンデを登り、そうそうに帰って来ました。

白馬は雪道。大町は渋滞。松本からは普通どおりに帰れましたが、4時間半かかりました。今年はついていません。

来年は滑れます様に。

0 件のコメント: