2013年10月27日日曜日

高鳥屋山

今日は、飯田市の高鳥屋(たかどや)山に登りました。
駐車場から一時間で山頂(1398)です。
天気が良く、最高の景色です。 ↓  南アルプス南部と飯田市

南アルプス北部 ↓

高鳥屋山から、梨子野(なしの)山にミニ縦走をしました。
途中、中央アルプスが見えます。 ↓

梨子野山は展望はなく、梨子野峠まで行って見ました。
 梨子野峠 ↓
 
峠からの展望も素晴らしいです。 南アルプス ↓
 

そして、来た道を引き返し下山しました。 今の林は美しい。↓
 
 落ち葉が綺麗でした。↓
 
 4時間半歩きましたが、急坂を下りるのが滑って転びそうで、慎重に下山したので、少し疲れ足も痛くなりました。

0 件のコメント: