2013年10月18日金曜日

入笠山

昨日、入笠山(1955)に登りました。
登山口までの林道が工事中で、迂回路を通りましたが、大変な悪路で、その上、先日の台風のため、道路は川のようになっている所もありました。路肩にタイヤを落とし、動けない車もありました。

駐車場からは、30分登れば、山頂です。 ↓
 
 雲が多く展望は良くありませんが、穂高の初冠雪が見えました。 ↓

 北アルプスも遠くに少し見えましたが、白かったです。

八ヶ岳は雲の中。 ↓
 その後、大阿原湿原に行きました。 もうすっかり晩秋です。 ↓
とても寒く、おにぎりを食べる手が冷たくて、立って急いで食べて、歩きました。

0 件のコメント: