2013年8月23日金曜日

池山へ

2月に足を怪我してから、登山も行かなくなってしまいました。
少し涼しくなったので、リハビリに登山道を少し登って見る事にしました。

中央アルプスの池山小屋まで行くことにしました。
駐車場で見た景色。↓
 
  久しぶりなので、この景色で感動しました。 ↓ もうススキの穂が出てます。山は秋です。
一時間少し歩いて、池山小屋に到着。 無人小屋ですが、綺麗で素敵な小屋です。↓
泊まりたいです。
 小屋の側に咲いていた花。 ↓
 
 名前を知らないので、撮影してきました。(調べましたが、ヤマニガナだと思います)
怪我してから、山にも行けず、落ち込む日々ですが、一歩進めた気がしました。
いつも励まして、そして今日も付き合って下さった山友さんに感謝です。

0 件のコメント: