2013年4月21日日曜日

もう少しで

2月の末に、左足関節を怪我して、それから入院と自宅療養。 
車椅子と松葉杖の生活で外に出る事はできません。

ハウスで育てていたパンジーなどは諦めていましたが、
夫が写真を撮って来てくれました。 水やりをしていてくれたのです。
       パンジー ↓
 

秋蒔きした、ペチュニアとチェイランサス ↓
ポットのままですが、元気に育っていた。 嬉しくて、感動して元気が出てきました。

花壇の花も写真に撮って来て見せてくれました。
大好きなコマクサに似ているアメリカケマンソウ ↓
 
 Iさんから頂いた水仙 ↓

もう少しで外に出られる。お花に合うのが楽しみです。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~

お久しぶりです。
具合が悪かったのですね。

もうお元気になられた様子で安心しております。
お花はいいですよね。

まゆみさんのブログを拝見する楽しみが増えました。
有難うございます。

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

お久しぶりです。
お仕事、長い間お疲れ様でした。皆さんとのお菓子作り楽しそうでしたが、それなりにご苦労もあったと思います。これからはゆっくりなさってください。
それから、足もお大事にして下さい。

私は、怪我をして、大好きだったスポーツができなくなり、すっかり落ち込んでいました。癒しさんの水仙やお花を写真ですが見て、少し元気になって来ました。お花はいいですね。これからはのんびりとお花作りを楽しみます。
ありがとうございました。