2013年2月11日月曜日

お休みします

都合により、このブログは暫らく(4月頃まで)お休みします。


6 件のコメント:

akko さんのコメント...

あら~ お休みしちゃうのですか?
お休みなんですよね また待ってますからね。

お転婆 さんのコメント...

akkoさんへ

ご訪問下さったのにお休みしていて申し訳ありません。

最近は、山も行かず、花もなし、孫の服も要らないと言われ、料理もダイエットのためできず、炬燵のお守の日々です。
ですから、お散歩ができる日までお休みする事にしました。
春になったら再開したいとは思っていますが、自信はありません。

akkoさんのブログを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

akko さんのコメント...

春になったら待ってますよ~
毎回楽しみにしているのですから。
今日花屋さんに寄ったら 春の花がいっぱいでしたよ。
出来たら 私のために(笑)ダイエット料理考えてください~

お転婆 さんのコメント...

akkoさんへ

>春になったら待ってますよ~

もう書くこともないし、止めようかなと思うのですが、そう言っていただくと、また再開しようかな、と思ってしまいます。私素直なんです。(笑)
ありがとうございます。

ここも福寿草が咲き始めました。お花屋さんは花が並んできましたね。でも見ないようにしています。長い間留守をするので管理ができないのです。

ダイエット料理 ?
akkoさんのブログで(八ヶ岳の)写真拝見しましたが、とてもスマートでした。あれ以上スマートになると、山で風に吹き飛ばされますよ。
今年も山に行きましょうね。

akko さんのコメント...

トントン、もしもし4月も半ばですよ~

お転婆 さんのコメント...

akkoさん

はいはい。生きてますよ。 (笑)

akkoさん、沢山の珍しいお花が咲いていますね。楽しみに訪問しています。

私も、そろそろ再開したいのですが、書く事が見つからないのです。5月になり、外に出られるようになったら、再開できるかもしれません。

コメントありがとうございました。