2013年1月3日木曜日

初滑り

                 あけましておめでとうございます。
                  今年もよろしくお願いします。

初滑りにやぶはらに行って来ました。
スキー場に着くと、雪が降っていましたが、10時頃には薄日も射して来ました。
とても寒かったので、午前中で終了しました。

景色の写真を撮るのを忘れました。
50㎝以下のとても短いスキーで遊んでいる人がいました。まるでスケートの様に片足で滑ったり、飛んだり、回ったりしていました。 これも面白そうでした。↓

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん、

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

もう初滑りされたのですか(笑)
こちらは昨日パラパラと昼間に降っただけです。

お互いに楽しい一年になりますように(^o^)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やはりボードから始まる一年となってしまいました。今年は、お花の話題を多くしたいものです。

今年も毎日を大切に、楽しみましょうね。