2013年1月16日水曜日

白馬で

13~15日、白馬でスノーボードを楽しみました。

スノーボードは、スクール以外は一人で滑っていましたが、昨年やぶはらのシニアクラブに入ってからは、友達と滑る楽しさを知りました。その友達に誘われ、あるスノーボード倶楽部に入りました。

13、14日は、その倶楽部のオフ会が栂池でありました。
良い天気に恵まれ白馬乗鞍岳がキレイです。↓
○○クラブのメンバー11名全国から集合しました。↓
私が最長老、皆さん上手な方ばかりでしたが、快く仲間に入れて下さり とても楽しく滑れました。
14日はコルチナに移動。吹雪でしたが新雪が滑れました。倶楽部のメンバーさんに、インストラクターの方がいて、ワンポイントレッスンもして下さいました。

 夜は、私にとっては贅沢なホテル。美しい景色と会話を楽しみながらの夕食。↓


初心者のグループが18~20時まで熱心に練習して感心しました。
私も練習しなければ。
またスノーボードが楽しくなりました。

0 件のコメント: