2011年10月27日木曜日

もみじ湖

今日は、長野県箕輪ダム(もみじ湖)周辺にトレッキングに行って来ました。
全体を見ると、紅葉はまだの感じもします。
 
少し高い所に登ると、見頃の木もありました。 ↓

でも、例年に比べると奇麗な紅葉ではありませんでした。
木の下の葉がまだ緑なのに、上の葉は霜で枯れたり、落ちていました。
一番奇麗だったところ。 ↓

9月中頃より歩かない生活をしていたので、体が重く、スムーズに動かない感じがしました。
それで、歩く事も億劫になり、2時間ほどでイヤになり帰って来ました。

ちょっと楽をすると、体は楽をしようと思うようです。なんとか戻したいです。

0 件のコメント: