2011年10月16日日曜日

帰りました

娘に赤ちゃんが生まれたので、お手伝いに行ってましたが、帰って来ました。

初めは、「都会の生活はイヤだな。」と思いましたが、慣れると便利で、都会も良いものだと思いました。ただ、野菜の値段が高いのに驚きました。倍はしています。野菜だけでなく、果物も高いです。都会はお給料が高いですが、当然だと思いました。

娘との生活は、とても久しぶり。可愛い赤ちゃんと犬との毎日は、おままごとの様で楽しくて帰るのがイヤになりました。

娘・赤ちゃん・犬のお昼ね。 ↓

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

 まゆみさん~

 お帰りなさい(^o^)

>娘との生活は、とても久しぶり。可愛い赤ちゃんと犬との毎日は、おままごとの様で楽しくて帰るのがイヤになりました。

 分かる気がします。
 気兼ねがないのもあるでしょうね。

 赤ちゃんは日々の成長で、今日はこんなこともできるようになったと思うことが多々あるでしょうね。

 これからは更にお出かけする機会も増えることでしょうね(^o^)
 楽しみですね。

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~

ただいま~

3○年ぶりに赤ちゃんを抱っこして、娘が赤ちゃんだった時の事を思い出しました。赤ちゃんは、娘に良く似ているような気がします。

>赤ちゃんは日々の成長で、今日はこんなこともできるようになったと思うことが多々あるでしょうね。

楽しみです。笑う様になったら、どんなに可愛い事でしょう。
山より、東京になりそうです。

田舎暮らしは良いと思っていましたが、都会は良いですね。色々と遊ぶところがあって、お店も沢山あり、電車も待たなくてもいいし、自分で車を運転しなくても何処でも行けるし、坂道もなくて楽だと思いました。

あんなに好きだった自然と草取りの生活より、テレビを見てごろんとしていた方が楽だと思ってしまいました。