2009年2月18日水曜日

白馬の3日間

16日から白馬に来ました。
16日は、栂池付近でバックカントリーを予定しましたが、また強風でリフトが止まり中止となりました。
17日起きると、雪が降っていました。
さぁーパウダーを狙って8時前に八方のリフトに並びました。 パウダーは間違いありませんでしたが、やはり八方、競争が激しくて2本目はもうこの有様、パウダーは一本だけで終わりました。
でも、最高のバーンです。気持ち良い。いくら滑っても飽きません。

素晴らしい景色です。


最終リフトから、山にハイクしている人がいました。私がバックカントリーをお願いしているブルークリフのツアーでした。
私も行きたくて、18日にツアーを申し込みました。
続きは明日に。




0 件のコメント: