2008年10月6日月曜日

アマガエル その2

以前、日記に、アマガエルが家の玄関
付近に住み着き、 背中に斜めの線が
あったので、コジロウと名を付け
楽しみに見ていた事を書きました。
9月末にとても寒くなり、コジロウも他の
カエルも見なくなりました。
きっと冬眠したと思っていましたが、
10月2日に帰って来ました。
背中に線があるのでコジロウと思います。→

今日のコジロウ→
でも背中に線がないんです。

もしかして、コジロウは他にいるかと、
家の付近を探し回りました。
でも、他のカエルたちは、ひと目で違うと分かります。
形や雰囲気が違うのです。やっぱりコジロウかな。

他のカエル達。まだいっぱいいました。↓

0 件のコメント: